人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒、ロイヤルガード!

ここのところ書くネタもありません。
まあフィアローサしか狩っていない毎日ですが・・・。
そこでペット餌も少なくなってきたので集めに行く事にしました。
しかし、いつの間にやらサンドラへの必要命中が上がっており当たりませんw
そこでもうすぐボーナスも出ますし、いっそのことコスチュームを着てロイヤルガードで「鋼鉄の鱗」集めに参りました。

打倒、ロイヤルガード!_f0101601_5123229.jpg


・・・なんかいつもの狩りの姿よりいい気がする。


















さて、それでは気を取り直して?打倒、ロイヤルガード!
打倒、ロイヤルガード!_f0101601_515096.jpg

見つけましたよ、獲物をw
しかし、でかいなぁこいつ。
さて、ペットの成長の為に犠牲になってくれ、ロイヤルガードさん^^
・・・硬!
・・・攻撃力高!
POTの消費が・・・。
まあいいさ、これだけ強いのならきっと利益もでかいはず^^








[結果]
戦士の魂 602個
鋼鉄の鱗 667個
折れた骨 71個
ルビー   3個
ダイヤ   1個



















やっぱり素直にフィアローサとデート(狩り)しようかなぁw
いやいや、今回はあくまでもペット餌が目的だったんだしいいか・・・。
うわぁぁぁーーーん。
by planettera | 2006-06-04 05:22
<< やっぱり何もでないなぁ。 今月よくでますねぇ >>