人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開?

こんばんわPACIFICです。
ものすごい長い間ブログを放置していました。
というかこのまま停止するつもりでした。
理由はめんどくさかったし、ネタも尽きた感があったので(ぁ
しかしこのたび念願の車を買いまして、
シール内で知り合いに話したところ是非写真とってアップしてほしいとの事で、
ついでにブログも復活させようかと・・・。
順次アップしていこうと思いますが、まずは車の話題から
4/25の時にも話にだしてますが結局買った車はLancer Evolutionです。
無理して買いました・・・本当に無理して・・・
納車日は明日なのですが、特典?のほうもアップしてーと知り合いが話されていましたので、
今日はそちらをアップしようと思います。
ではまた後ですぐに更新します。
・・・まあ相変わらず文章下手だな、私。
by planettera | 2007-12-22 18:35 | Seal以外の話
<< ランエボの特典 ロン!ダークウィザード!!! >>